[ 掲示板に戻る ]

記事No.38に関するスレッドです


Re: とよた / ピヨちゃん [東海] [30代]
> 豊田でお会いできた方々、お疲れさまでした。

どうもお疲れ様でした!
そして現役チームは激戦区の豊田で見事お土産GETおめでとうございます♪
クルマ2台と生徒さん満載で遠征されてるmatu先生のお姿に感動でした。

> 豊田では話題になったピンクに良い走りをさせれませんでしたが、

少しですけど私の好きなピンク氏の走りも見ることが出来ましたよ!

> 特に私の設計するコンセプトは「俺が乗るんじゃないし...」ですから。

某ソーラーチームの設計者のコンセプトは
「ごめんで済む奴を乗せる」ということらしいです・・・。

> また話題提供できるよう?頑張りまふ。

来年は優勝争いっすね!
ウチもカテゴリー違いますけど頑張りまひ。

No.38 - 2006/09/26(Tue) 00:27:58