[ 掲示板に戻る ]

記事No.393に関するスレッドです


第33回ルーツ・ザ・原チャリ / ピヨちゃん [30代]
暑さ寒さも彼岸まで
とはよく言ったものですが、
朝6時の気温が−5℃ 極寒の京都に行ってきました。
でもお天気が良くて風も無かったせいでお昼は過ごしやすかったです。

今回より仮面ライダー新シリーズにあやかりまして
「RT田中鈑金スプラッシュスター」改め「RT田中鈑金〜電王」
となりました我がチームですが
今回も無事42kmを走り切りまして、
エレキングクラスにて7個目の優勝カップをGET致しました。

ん?42kmって少なくないかい?

と気付く方も、まあ居ないかと思いますが(笑)
バッテリー並列で競技される皆様は気をつけましょうねってことで。
ソーラーカーは直列なので大丈夫なのです。

ソーラーカーと言えば、
内輪で超話題でしたT○GAの2ドラ様がご来場されていました。
T○GAを彷彿させる真紅のバイクでチャンピオンな走り(ちょっと引くくらい速い)
でしたが、ハンデに泣いてらした模様。
ジャンケン大会で携行缶をかけた決勝で惜敗、
残念賞で「ねずみ男ドリンク(男汁30%)」をGETされていました。

というわけで、早くも秋のネオクラシック、
さらには旧式ミッションへの参戦意欲も掻き立てられる今日この頃ですが、
ここで残念なニュース。
近畿スポーツランドへの前線基地として愛用してまいりましたいつものサークルKですが
今月末を持って閉店みたいです。ううっ、悲しい・・・。
次回からは手前、もしくは反対車線のローソンを使いましょう。

写真は「鳳凰みてきましたんねん。ほぉー。」

No.393 - 2007/03/23(Fri) 00:30:40