[ 掲示板に戻る ]

記事No.461に関するスレッドです


携行缶満タン持ってきて〜 / ピヨちゃん [東海] [30代]
いつものパターンならここであの人の登場だったのですが
春日井から来るのを待ってたら凍死しそうだし・・・

最も近いT.kuraさんは? すでにクルマに乗れる体じゃ無いハズ・・・。

鈑金屋さんは? 同じく・・・。

そもそもこんなところで不用意な借りとイジられるネタを作られる私じゃありません。

そんなこんなでハイ・サンキュー

しかし今考えると、オレンヂにハイエースで携行缶持ってきてもらって
給油しているスキをついて私がハイエースで帰る作戦もありだったかも?

> 『職務質問』されませんでしたか?(笑)

職質でいいから話相手が欲しかった。

No.461 - 2007/05/09(Wed) 23:35:02