[ 掲示板に戻る ]

記事No.66に関するスレッドです


Re: 明日は晴天に恵まれるでしょう。 / まつの [地球外] [20代] [ Home ]
> まつの君 晴れ男? 
>

チケットが当たった時点で運は使い果たした…と思ってたんだが(汗)。

昼からは雨が止んだものの、はじめはヘビーウェットで下位チームと3rdドライバーが
必死にコースを乾かし(笑)、残り15分に上位陣が走り出し、良い記録を出していく…。

今日はそんな感じでした。

> 例年以上の人出に鈴鹿サーキット周辺ではごった返していることでしょう。
>

金曜日なのに既にすごい事に…。

そして絶対他GPではありえない光景が色んなところで!
コンストラクターズ最下位チームのグッズで固めた人間が。

…こんな事書いてますが、私の今回の席も"SAF1応援席(グッズ付)"だったりします(苦笑)。


↓のオフィシャルカー。現行シビックの"タイプRプロトタイプ"で、来春発売予定?!

No.66 - 2006/10/06(Fri) 23:41:16