[ 掲示板に戻る ]

記事No.73に関するスレッドです


一日遅れの。 / まつの [地球外] [20代]
完全燃焼…グッタリとそのまま寝てしまいました_| ̄|○

さすがにあんな結末は予想してませんでした。
オーロラビジョンが観辛い位置にありまして初め何が起こったか分からんかったですわ。

TVに映る事のない記念式典ですが、FIAマックス・モズレー会長不在でコメント代読。
→実は会場にいてTMGの富田代表と握手っておかしくないですか? あんなやり方あり?

そんな行動と反対に三重県知事・モビリティランド社長の挨拶で
"またいづれこの鈴鹿でF1が行なわれるよう努力して…"のコメントには拍手が(泣)。


いやしかし、マクラーレンMP4/6・ホンダV12エンジンはええなぁ!
1周もできずにオイル噴いてたラルース・ランボルギーニとは大違いだ(笑)。

> 富士ではプレゼンターをもう少しグレードアップしてほしいです。
>

腐っても(笑)大会特別名誉総裁・大会名誉総裁・大会特別名誉会長・大会会長ですから…。
んでも仏GPだったかな?大統領が渡してましたな。

> 第三期ホンダF1の鈴鹿スペシャルは毎年期待はずれ。
> 来年からは「富士スペシャル」か?
>

来年はエンジン開発禁止で、鈴鹿で使ったエンジンを登録して使い続けるような形になります。
つまり[来年も鈴鹿スペシャル]決定です?


↓オレンヂつなぎ氏の同僚の皆様。
 担当はシケインだったそうでたぶんこの中にMF1のドライブシャフトを片付けた人が(笑)。
と思ったらホームストレートで写真撮られていたのねん。
http://www.f1sokuho.com/gprpt06/today.htm の下から2番目。

他の写真は後日公開予定。

No.73 - 2006/10/10(Tue) 00:12:42