[ 掲示板に戻る ]

記事No.77に関するスレッドです


Re: で、中日 / まつの [地球外] [20代]
M整形外科でオレンヂつなぎ氏に遭いましたが、
挨拶もそこそこにリハビリ終わったら中継観に帰っちゃいました。

オレンヂつなぎさん、失礼しました。F1のお土産(ホンダのグッズ)渡すのも忘れて(笑)。

> 延長の末、勝ったの?あれ?まぁ、まつの君 かいといてくれるか(笑)
>

勿論書きますともぉぉぉぉぉ!!

ちょうど、さとうさんが書きこんだ22時・12回表。高橋尚を撃ち込んで福留がタイムリー!
そしてT.ウッズがとどめの満塁HR!! 珍しく試合中に落合監督泣いていたなぁ!


そして今日も歌うぞ[燃えよドラゴンズ]!

遠い夜空にこだまする 竜の叫びを耳にして ナゴヤドームにつめかけた

ぼくらをじ〜んとしびれさす いいぞがんばれドラゴンズ 燃えよドラゴンズ!

トラを倒してコイ釣って ハマの星座に雲をかけ ツバメ落として大男

息の根止めて勝ち進め いいぞがんばれドラゴンズ 燃えよドラゴンズ!

僕もあなたも願ってる 祈る気持ちで待っている それはひとこと優勝だ

オレ流監督の胴上げだ いいぞがんばれドラゴンズ 燃えよドラゴンズ!

がんばれ がんばれ ドラゴンズ! 燃えよドラゴンズ!


99年の山崎、04年の福留の時みたいに日本シリーズまでに怪我人を出さないでくれ!(切実)

No.77 - 2006/10/10(Tue) 23:13:38