[ 掲示板に戻る ]

記事No.991に関するスレッドです


試走会おつかれさまでした。 / さとう(み) [近畿] [30代]
昨日は心配された雨もなく、少し風はあるもののキレイに晴れた鈴鹿サーキットの試走会おつかれさまでした。皆様ご無事で社会復帰されてますでしょうか?今年もTeamMAXSPEEDは直前は大突貫工事ではありましたが、試走会は実りあるものでした。ベンベンベン(←三味線の音)

>今年は、土曜・日曜と参戦しようと思っているのですが・・・

ゼッケン25は(オレンヂつなぎ君に言わせれば)アタックチャーンス!ということで(^-^;)期待大の乞うご期待(?!)なので、ぜひぜひ。

写真はお天気の様子。(提供:もりっち)

No.991 - 2008/07/01(Tue) 16:29:26