[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード


Re: お知らせ〜♪ / 竹本 [10代]
> しょうの君撮影の写真をトップに追加して、これで全14枚が2008になりました。
> 明日からは、ついに竹本さん撮影分による竹本写真館+αです。お楽しみに。

つ、遂にですか(って、自分で書くなよ、竹本)。
みなさんの忌憚ないご意見・ご感想をお待ちしております。

ちなみに、ここにも・・・
http://www3.sakai.ed.jp/sakaikogyo/club/kagakubu/kagakubu.html

No.1022 - 2008/08/09(Sat) 09:17:22

お知らせ〜♪ / さとう(み) [近畿] [30代]
しょうの君撮影の写真をトップに追加して、これで全14枚が2008になりました。
明日からは、ついに竹本さん撮影分による竹本写真館+αです。お楽しみに。

>地味に株式を買い進めているように見えますが、決してM&Aなんて考えておりませんので安心してください(笑)

その資金でオリンピア最強マシンとかいかがっすか?(^-^)b

No.1021 - 2008/08/09(Sat) 00:33:35

あざーっす / ケイウチ [北陸] [10代]
まだ何かぼーっとしているのですが・・・

なんだかんだと言っても、楽しい夏、楽しい一年をありがとうございました。

地味に株式を買い進めているように見えますが、決してM&Aなんて考えておりませんので安心してください(笑)

No.1020 - 2008/08/07(Thu) 00:44:50

Re: 添付しましたが / 竹本 [10代]
> CD届きました
> 見ごたえバッチリの超大作っすわ。

届きましたか、ジップロック、もといエクスパック
流石ですな。

> ありがとうございます!!
昨年以上に、全体の流れが分かってきたので、
撮影の要領が分かってきました。
来年は、今年以上のものを・・・

No.1019 - 2008/08/06(Wed) 23:06:14

Re: 添付しましたが / T.kura [10代]
竹本さんはメンバーに含まれているので、
改めてっと。。


CD届きました
見ごたえバッチリの超大作っすわ。

ありがとうございます!!

No.1018 - 2008/08/06(Wed) 22:30:48

ありがとうございました / T.kura [10代]
ようやく 充電できるようになってきました


さて今回もいろんな皆様にご協力いただいて3日間を無事に
そして過去最高の結果で締めくくれました

亀吉とうちゃん様
  タイヤありがとうございます
  あれが無ければ、今頃どうなってたことやら?
  最高に感謝してます
  それれと初出場でいきなり2位おめでとうござます

亀吉かぁちゃん
  晴れ舞台が見せられなくって残念っす
  来年は是非!!


未規ちゃん
  応援メッセージありがとう!

Ihavecarちゃん
  応援と念力ありがとう!!
  おかげで、2日目にパンクしませんでした

TGMY 芦田様
  忙しい時に時間を割いて来て頂きありがとうございました。
  四国でもお願いします。


さとえりちゃん
  応援ありがとう
  リラックスできました

にゃかむら様
  ↑をつれてきてくれてありがとうございました
  まともに走ってるところをみたのは初めて??


ミツバの皆様
  ”ツルシ”ですけど、いいモータでした。
  ありがとうございます


そして、Team MAXSPEEDのメンバーALL
  みんなのおかげで過去最高の夏にできました。
  本当にありがとう!!


  
  

No.1017 - 2008/08/06(Wed) 22:22:21

Re: Re: おつかれさまです / オレンヂつなぎ [東海] [10代] [ Mail ]
ありますよ。よろしければ食べに行きませんか?
No.1016 - 2008/08/06(Wed) 21:07:11

お知らせ〜♪ / さとう(み) [近畿] [30代]
ぼちぼちと2008の写真や成績をアップしております。
トップページは全14枚のうち12枚が2008になってます。
カウンタが回ってるのはそういうことです(わはは^-^;)

たくさんご提供いただいている写真のごく一部なんですが
夏の思い出にどっぷり浸れます。ご提供いただきました皆様に重ねてお礼申し上げます。

まだこれに竹本さん撮影分が追加になるかと思うと
思わずにやけてしまう管理人でございます(’-’*) フフッ・・

No.1015 - 2008/08/06(Wed) 19:33:16

Re: ご健闘をたたえます。 / さとう(み) [近畿] [30代]
> > 今回はノートPCを持ち・・・
> デジカメと接続するケーブルを持っていっていたので、
> その場で、データを落とし込めば良かったですね。しまった。


( ̄□ ̄;)おっとそうでした。
頭回らず、お手数おかけしてすみませぬ〜〜m(_ _;;m

No.1014 - 2008/08/06(Wed) 08:31:14

テレビ放映の日程ヽ( ´¬`)ノ  ワ〜イ ! / さとう(み) [近畿] [30代]
---大会サイトより---
テレビ放映の日程が決定しました
今大会のテレビ放映日程が決定しました。

今年は、関東、中部地方での放映に加え、例年問い合わせの多かった、関西地区での放映が実現しました。関西地区のチームの皆さんは、ぜひご覧ください。

<日本テレビ>

8月17日(日)26:20〜27:20


<中京テレビ>

8月17日(日)26:20〜27:20


<読売テレビ>

8月28日(木)26:24〜27:24


上記の日時は、都合により変更となる場合もあります。その際には、改めてお知らせします。
---
録画できる方、ぜひ宜しくお願いします。ヽ( ´¬`)ノ

No.1013 - 2008/08/05(Tue) 21:25:30

Re: ご健闘をたたえます。 / 竹本 [10代]
>> 添付してみましたが、
> > うまくいってないです。

> これまた期待させる展開ですね(笑)
ジックプロック、もとい「エクスパック」で送りました。

> 今回はノートPCを持ち・・・
デジカメと接続するケーブルを持っていっていたので、
その場で、データを落とし込めば良かったですね。しまった。

> お忙しいところ、しかもバナーヌ氏は松葉杖ついてまで、お揃いでお越しくださいましてありがとうございました。
松葉杖の先に、「針」状のものを仕込んでおいてもらえれば、
何かと使い道があったかと・・・

No.1012 - 2008/08/05(Tue) 21:16:52

Re: ご健闘をたたえます。 / さとう(み) [近畿] [30代]
> 最後まで付き合うことができず申訳ありません。

お忙しいところ、しかもバナーヌ氏は松葉杖ついてまで、お揃いでお越しくださいましてありがとうございました。一番の山場(笑)のひえひえグランプリ中にお手伝いいただきまして、圧倒的な流量を確保することができ、第2ヒートの周回数を実現することができました。

> それにしても表彰台に手が届くとこまで来たのは素晴らしい事実です。
> 来年は表彰台を狙うのでなく一気に台の真ん中を狙いましょう。


ほんまですねー。
それもこれも皆様のお心遣いと応援があってこそでございます。(^▽^喜)

どうぞ今後ともよろしくお引き立てのほどお願いいたします。拝。

No.1011 - 2008/08/05(Tue) 20:30:20

ご健闘をたたえます。 / TGMY 芦田 [近畿] [60代]
MAXSPPEDの皆様

お疲れ様でした。

最後まで付き合うことができず申訳ありません。

過去最高成績とはいえ1日目のトラブルを悔やんでいるのではと…
直ぐには書き込めませんでした。

それにしても表彰台に手が届くとこまで来たのは素晴らしい事実です。
来年は表彰台を狙うのでなく一気に台の真ん中を狙いましょう。

何の役にも立てそうにはありませんので
応援メンバーに徹します。

No.1010 - 2008/08/05(Tue) 18:45:20

Re: 添付しましたが / さとう(み) [近畿] [30代]
> 添付してみましたが、
> うまくいってないです。


これまた期待させる展開ですね(笑)

> CDをお待ちください(涙)。

今回はノートPCを持ち、木・金・土と高速インターネット環境のあるホテルばかり選んで泊まったんですが、全然文章がまとまってわき上がってきませんでした。そして今もまだネタになるのかどうかわからない箇条書きメモばかりです。・・・ZDPのK先生やS迫さんのすごさを実感してます(*´▽`*)

No.1008 - 2008/08/05(Tue) 11:06:39

Re: おつかれさまです / オレンヂつなぎ [東海] [30代] [ Mail ]
>今回初オ○ィシャルだったため
>自分の担当ピットにいたチームのリザルトがちょっと気になってしまうというというのも初でした。


初オ○ィシャルお疲れ様でした。
プラ○トホームにいたパドックマーシャルの方ですよね!?
実は私もセクションは違いますが同業者なんです。
私も転倒したライダーがその後全日本ロードレースなどで活躍してたりするととても気になりますよ。


>来年も鈴鹿で会いましょう☆
来年ではなく3週間後に会えるかも☆

No.1007 - 2008/08/05(Tue) 00:43:41

Re: Re: おつかれさまです / コントロールタワー行って聞いてください
>同業者
そうなんですか!
だから1万円入るって知ったはったんですね。。。


>3週間後

GTのオフィシャル入らはるんですかー??
土日行きます(^^)ノ
ひとりで運転して行くんですけど…確実に迷子なる( ̄□ ̄;)笑

サーキットの近くでおすすめのごはんやさんありますかー???

No.1009 - 2008/08/05(Tue) 11:53:18

全960件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 64 >> ]