[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード


PISSさん ありがとうございます / 初心者
やっぱり特注品ですか


自分でカスタムして作ってみたいと思います。

No.992 - 2012/03/16(Fri) 12:39:04

(No Subject) / 素晴らしき世界
アクセサリーさん、どうもありがとうございます。
家にパソコン無いので、会社で検索してみます。
丁寧に教えて頂きありがとうございました。

No.991 - 2012/03/16(Fri) 01:09:01

素晴らしき世界さん / アクセサリー
森ヤンの指輪とブレスレットは、MACARONI WESTERNS、ピアスとペンダントトップは、JUSTIN DAVIS 。
キーコーは、前はCLAZY PIGだけど、今は分からない。
シュウは、指輪とペンダントトップがMACARONI WESTERNS。

No.990 - 2012/03/15(Thu) 21:29:53

(No Subject) / 素晴らしき世界
こんにちは。
メンバーの付けてるアクセサリーのメーカーとか解る方、いらっしゃったら教えて下さい。

No.988 - 2012/03/15(Thu) 10:14:02

初心者さん / PISS
たぶん特注品と思います。
ただし、同じピストルのバックプリントのTシャツ(赤・黒)は
数年前のツアーGOODSにありました。しかし、これも現在入手不可で、オークションではたまに見かけます。

No.987 - 2012/03/14(Wed) 21:45:35

30th野音の / 初心者です
森山さんが着ている上着 (背中にピストル)が欲しんだけど、どこで手に入りますか?
No.986 - 2012/03/14(Wed) 21:17:01

(No Subject) / M
F.T.W以外にもあったんですね!
聴き比べる楽しみが増えましたありがとう!

No.985 - 2012/03/06(Tue) 16:13:41

バージョン違い / ブルー
Mさんシングルとアルバムバージョンの違いです。他にもたしかjumkyard九龍の詩も変わってます。他にはありましたっけ?
No.984 - 2012/03/06(Tue) 12:54:01

気になったんですが / M
F.T.Wって歌詞違いがありますよね?
これってなんなんでしょうか?

SEXとROCKS だったか・・・確かこれが変わってました

解りづらくて申し訳ありません;

No.983 - 2012/03/05(Mon) 22:32:19

(No Subject) / 朝次郎を曲がれば
こればい

http://www.youtube.com/watch?v=IFlBicg255M&feature=related

No.982 - 2012/02/29(Wed) 12:55:39

(No Subject) / ハラやん
30周年の野音のDVDの8曲目のHAILHAIL ROCK&SOULがどのアルバムに入ってるかわかりません。誰か教えて下さい。よろしくお願いいたします。
No.981 - 2012/02/28(Tue) 21:19:50

flower-rockさん / PRISONER
うわぁ
ありがとうございます!

苣木さんのセンスに圧巻です!

No.980 - 2012/02/27(Mon) 21:11:19

相関図 / flower-rock
BMW(ブラックマスクワンダラーズ)

 総長…CHOPPERさん
 副長…ロックちゃん(森山さんの愛犬)
 舎弟…HAILくん

そのほか
 モーリー、K.K.
 ハナダさん、イケハタさん
 ミッキー、ナオ
 サッポ&ロー(裏メンバー)

?@物語の始まり
 CHOPPERさんが目黒川に遊びに行って目黒川で溺れてしまって、ロックちゃんに助けてもらう。その出会いから、「二人でなんかやろっか」ってことになり、CHOPPERさんが黒いマスク持っていたので、「あげるよ」って言って、「じゃ副長やる?オレ総長やる。」ッて言って始まった。

?Aダーツバーにて
 モーリーっていうやつに会って、3人ぐらい引き連れてたんだけど、CHOPPERさんがダーツで勝って、ひき入れる。モーリー、K.K.、HAILくんが加入

?B新千歳空港にて
 ブラックマスクが前に購入していたところで取り扱いをやめていて手に入らなくなっていたことが分かり絶望するCHOPPERさん。苣木教授が新千歳空港で「CHOPPERさんに渡して下さい」とカップルからブラックマスクを預かってくる。このカップルがサッポ&ローという名前で裏メンバーに認定される。

?CHBC(博多ビートクラブ)にて
 ルーストというBMWのライバルのチームから、ハナダさんとイケハタさんを引き抜く

?DSPEAKEASY TOUR
 THE MODSのLIVEでサポートされたお二方にそっくりなミッキーさんとナオさんが加入


W&W(ホワイトアンドホワイト)
 ある日、スクープ写真がDTDに掲載される。
BMWのメンバーそっくりの人々が白いマスクをつけていた。
 直後にそれはモーリーのいたずらと言うことが発覚する。
実は白いマスクのメンバーはW&Wというチームで、リーダーはチュウという人であることをCHOPPER総長より説明がある。「レモンティーにミルクを入れるファンキーな兄ちゃん」という紹介文付き。
 その次の日、チュウくん本人がDTDに登場。「食前食後に歯を磨きます。」と白いマスクに歯ブラシを持って、目がキラキラしたお兄ちゃん。
※ほかのメンバーについての説明は今のところありません。

No.979 - 2012/02/27(Mon) 19:41:23

同じく / シャバ憎
BMWとW&Wの相関図が知りたいです。
No.978 - 2012/02/25(Sat) 08:58:56

(No Subject) / PRISONER
最近DTDに書き込むCHOPPERさんのファミリー相関図をご存知の方いたら教えてください。
No.977 - 2012/02/24(Fri) 18:07:59

(No Subject) / 初心者
pingoさん
ありがとうございました

ジャケで見てカッコいい車だと思ってたんですが
買える訳ではないのと、アメ車に詳しくないもので分からず仕舞いだったのがスッキリしました

No.976 - 2012/02/20(Mon) 22:45:17

(No Subject) / pingo
アメ車のクライスラーのステーションワゴンです。ヴィンテージは60から70頃かな。名前はニューヨーカーだったかな?
No.975 - 2012/02/20(Mon) 21:31:10

CLOUD9 / 初心者
CLOUD9のジャケや歌詞カードの中で使われている車の名前や年式など
分かる方がいらっしゃったら教えてください

宜しくお願いします

No.974 - 2012/02/20(Mon) 13:10:59

野音 / ジュラ
>Helloさん

そうだね、間違いでした!
30年の歴史長いねw

No.973 - 2012/02/19(Sun) 10:04:14

(No Subject) / Hello
20周年のIt's a kingswayはDVD化されてますよ
15周年はないね…

No.972 - 2012/02/18(Sat) 17:07:47

全938件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 47 >> ]