JACKが終わって、次は305! 皆さんに快適な岡山より遠いロングツーリングを快適に過ごしていただこうと思ってまーす。
と言う事で、今年の夏はエアコン快適グッズ!! NUTECのNC200コンプブースト(エアコンオイル添加剤) です。エアコンを使うとエンジンがパワーダウンします。燃費も ちょっと悪くなるんです。しかも古いミニだとエアコンガスとオイルが漏れている可能性があります。
今年の夏は少しでも快適に過ごしてみませんか? 但し!!エアコンが付いていないミニさんは・・・残念!!我慢してねー
値段の割りに、効果は絶大・・・かもね・・・ ミニはエアコンパーツがもう無いので、エアコン付き車の方は 大事にしてあげて下さいね。
皆さん、よろしくす
![]() |
No.312 - 2009/06/22(Mon) 19:42:33
|