[ 掲示板に戻る ]

記事No.425に関するスレッドです

MINIJACKお疲れさまでした。 / 紺ミニ
一日中雨で不完全燃焼っぽい一日でしたが、
スポーツ走行も、プルバックカー改造コンテストも、今年もマイペースで楽しめました!いつも本当にありがとうございます。

1300T、ピットスタートからの3位入賞おめでとうございました!
OPENは、今年は残念でしたが、また次!ですよね?

Oさんは、ショックでしたが、不死鳥のごとき復帰をお待ちしてます?

No.425 - 2010/06/16(Wed) 02:57:47

Re: MINIJACKお疲れさまでした。 / 赤ドヨ
皆さんお疲れ様でした。。
何はともあれ、皆さんちゃんと家に帰れてよかったです。

1300Tはさすがでした…ワイパー無しであそこから3位とは…やっぱり早いですね!雨が残念でなりません。
OPENは突貫にもかかわらず完走されたのでびっくりです。突貫とはいえ組み方の腕ですね。
個人的な話ですが、やはり帰りの下道は信号待ちの度にエンストしてました。油圧が保てずダメダメですね。オイルポンプ変えたほうがいいかな…。

No.426 - 2010/06/16(Wed) 21:29:13

Re: MINIJACKお疲れさまでした。 / NAO
皆さん本当に、お疲れさまでした。
体調のほうは、大丈夫ですか〜
大雨のなか本当にありがとうございました。

結果は1300Tー3位
1300OPEN-12位ぐらいと結構、納得できない結果ですけど次回に僕はがんばろうかな〜なんて・・・

本当に5月ごろから、皆さんに手伝って頂いて、なんとか完走できてよかったです、本当にありがとうございました。

次は、なんとか自分のEGで出走できるようにがんばります。


O君は、ちょっと残念ですが、必ず復活させますんで早く持ってきてねー

No.427 - 2010/06/16(Wed) 22:23:04

Re: MINIJACKお疲れさまでした。 / うるふぼーい
やっぱり雨でしたね…。うるふぼーいを上回る晴れ男&女を切実に募集します(笑)

まぁ、スポーツ走行じゃダメっすね。次走る時はレースで赤と青の方にはブッチギリで…

次は皆さん出走っすよ!

No.428 - 2010/06/19(Sat) 22:28:48