[ 掲示板に戻る ]

記事No.1961に関するスレッドです


JTBトラベルライフ / mori
皆様、こんにちは。

昨日は「歌の散歩道」が放送されましたが、早く放送されて良かったですね。
私もちょうど車で移動中だったのでしっかりと聴くことができました。
たくさんの亜矢ちゃんコールが掛かっていましたね。
応援に行かれた皆様ありがとうございました。

今週から来週にかけてはテレビ、ラジオで亜矢姫の歌をたくさん聴くことが
できますね。明日はBShiで「BS高松」、夜はラジオ第一で「ふるさと自慢前半」
明後日はBS2で「BS高松」、10日は「歌コン」、14日は「ふるさと自慢後半」。
「歌コン」以外は私も観覧した番組なので楽しみにしております。

先日、Dream様より「JTBトラベルライフ」という情報誌に島津亜矢さんの
名前が載っているのですが・・・という連絡を頂いたので編集室の方に直接
電話して尋ねてみると、2008年12月号に島津亜矢さんのインタビュー記事を
掲載したということだったので早速注文して送って頂きました。

JTBさんは2月、3月に開催される「にっぽん演歌の夢祭り」の主催者になって
おられる関係もあって亜矢姫を取り上げられたのかもしれません。

亜矢姫ファンの皆様にも記事を読んで頂きたいと思って「トラベルライフ」の
編集室に電話して掲載の許可をお願いしたところ編集責任者様からお許しを
頂きましたので、こちらのサイトと「AYAHIME Land」の方に掲載させて
頂きました。(AYAHIME Landの方は少し形式を変えています。)
AYAHIME Land ==>http://homepage1.nifty.com/morihome/ayahime/

編集責任者様にもサイトアドレスを連絡してありますので
こちらを覗いて頂いていると思います。掲載許可を頂きまして
ありがとうございました。

JTBトラベルライフ公式サイト==>http://www.jtb.co.jp/travel_life/

No.1961 - 2009/02/06(Fri) 16:53:39