[ 掲示板に戻る ]

記事No.3480に関するスレッドです


大阪リサイタル / mori
皆様、おはようございます。

明日は延期になっていた大阪リサイタルですが、全国各地から沢山の亜矢友様が駆けつけられることでしょうね。
私は24日、25日は法事で安城市の姉のところに行っていたのですが、これがあと3日づれていたら帰りにちょっと・・・
そう上手い具合にはいきませんね。

亜矢姫は大阪リサイタルを控えた24日に二葉組の皆さんとクリスマスパーティーを楽しまれたようです。
楽しそうな笑い顔ですね。
http://blog.oricon.co.jp/harada-yuri/archive/311/0
http://fuyumi-fc.com/letter/letter201112.shtml

クリスマス寒波で北日本を中心に大雪になりましたが、広島もお忘れなく(^^;)。
私のところも真っ白い大きなクリスマスプレゼントを頂きました。
これからしばらくは雪と格闘しなければなりません。

No.3480 - 2011/12/27(Tue) 09:02:09