[ 掲示板に戻る ]

記事No.3675に関するスレッドです


遠くへ行きたい・・・ / MORI
皆様、おはようございます。

昨夜、テレビ朝日系列で21時から放送された「土曜ワイド劇場」の舞台となっていた北広島町とは、何を隠そう私の住んでいる町です。
六月にロケが行われたのですが、このときはあまり派手な告知はありませんでした。
番組で登場した「広島北ホテル」は実名ですが、町内唯一のビジネスホテルです。勿論、宿泊施設は他にもありますよ(^^;)。
世界無形文化遺産となった「壬生の花田植え」や「神楽」など伝統芸能も盛んな中国山地の田舎町です。
是非一度お越し下さい。

北海道遠征の皆様、お疲れ様でした。そしてうれしいサプライズでしたね。
遠くまで応援に行かれたご褒美だと思いますが、正直、羨ましいです。

「どや顔サミット」は録画を見たのですが、見事に空振りでしたね。
使われた写真はたぶんこの時の一枚だと思いますが、民放らしいと言えば民放らしい写真の選択だと思いました。
http://blog.oricon.co.jp/harada-yuri/archive/204/0(原田悠里さんのブログ)
J君も最近は歌ではなくてバラエティーで活躍しているのですね。

今朝は「遠くへ行きたい」を見ました。
主題歌としてではなく番組中の挿入歌として流されましたが時間にして1分足らずだったでしょうか。
でも、「歌 島津亜矢」というテロップも出ましたし、なんといっても番組のイメージにぴったりでした。

No.3675 - 2012/11/18(Sun) 10:03:58