[ 掲示板に戻る ]

記事No.3872に関するスレッドです


お祝い花 / MORI
皆様、おはようございます。
出雲、浜田、広島と三日間ご一緒させて頂いた亜矢友の皆様、お疲れはとれたでしょうか。
私も野良仕事に励まなければならないのですが、幸か不幸か(^^;)今日も雨模様です。

広島公演の時には広島、岡山の亜矢友様と一緒に30周年をお祝いしてスタンド花を出させて頂きました。
広島でこのようなことをしたのは初めてなのですが、少しでも広島会場が盛り上がればと思った次第です。
この時期に「ひまわり」があるのかどうかわからなかったのですが、「もしあれば」と花屋さんにお願いしていたら沢山入れて頂きました。

えみさんと言う方が花の横で撮影した写真をブログでもアップされています。
http://ameblo.jp/3463910/entry-12094999433.html
<

No.3872 - 2015/11/15(Sun) 09:18:57