[ 掲示板に戻る ]

記事No.4062に関するスレッドです


こんばんは::: / おやじ
MORI様  みなさん  こんばんは

(おやじ)も、亜矢さんに負けないくらい

キタサンブラックを、応援しています

今は夏休みで、出走予定はありませんが、秋競馬が始まる頃には

また勇姿を見せてくれるでしょう。 頑張れブラック@@@

さて、一口馬主の我が愛馬【ロードジパング号】は、週末30日
新潟競馬 第1レースに出走します。

僅かな投資で、馬主気分を味わえる@@@@いいもんですよ

さて今日の写真は、当地大阪の河内地方では盆踊りが盛んで

やぐらの上で、音頭を取る『音頭取り』さんが、多数いらっしゃいます。
写真は我が家の前に貼ってあるものです。

明日・明後日は、裏の公園で 河内音頭が流れ、町内の人々が
遅くまで、踊ります・・・自分はXXX見るだけXXX

写真の中の一人は、先日BSで亜矢ちゃんと共演された人と
若い頃、所帯を持っていらっしゃったとか???

今日の一言 ユーキャンDVD買いました 時計とマフラーは値打ちあります

No.4062 - 2017/07/27(Thu) 17:46:19