[ 掲示板に戻る ]

記事No.4161に関するスレッドです


こんにちわ・・・ / おやじ
MORI様  度胸船さま 亜矢ちゃんファンの皆さん 元気ですか??

度胸船さま  手術の日程が延びて良かったですね

九州シリーズの佐賀・北九州に行ける様になって良かったですね。
どなたか、【鞄持ち】を申し出る方がいるといいですが・・・

そんな事を書くより、お前が行けの声も聞こえますが
諸般の事情により、今回も後方支援までです??

さて今日は、我が愛馬(一口馬主やから体重で割ると尻尾だけ位)泣き
ロードジパング号が、福島競馬場で2歳未勝利戦で走ります
今度こそ掲示板に載りますように(5着以内)

昨日は、愛馬の初勝利を願って、前祝で またまた河豚鍋を囲んでいました
前回と違って【佐賀牛】のしゃぶしゃぶ付きです。
フグ屋さんで食べる、しゃぶしゃぶ ですが、鍋に肉を入れても
一切アクが出ません・・・本当の生肉はアクは出ないのです。
もちろん季節の松茸も食して、ちょっと贅沢な夜でした。

フグぶつ+フグ鍋+松茸+肉しゃぶしゃぶ+フグ雑炊+ビール+焼酎
最高ですよ。

最後の頑張れ ロードジパング号   ご安全に

追伸:MORI様 余計なことばかりの書き込み、ご容赦下さい  おやじ

No.4161 - 2017/11/11(Sat) 07:24:13