[ 掲示板に戻る ]

記事No.4172に関するスレッドです


福山コンサート / おやじ
MORIさま  度胸船さま 皆さま  こんにちは@@

福山コンサート・亜矢ちゃんを囲んでの集合写真いいですね

なんと言っても大きくて素晴らしい横断幕をお作りになった
【東京 亜矢姫会】の皆様、有難うございます。
シンプルで格好が良く、ものすごくセンスを感じます@@@最高
【横断幕】の見本のようです【拍手】

今回の山陰・山陽シリーズは、諸般の事情で不参加でしたが
残念な事をしました(泣き)
満さんや、札幌の方にもお会いしたかったです。

来週には、花をいっぱい抱えて、お上りさんです@@@

追伸:最後にやっぱり・・・・あの人が言っていたのは
              あの事だったのでしょうか??
              ご・あ・ん・ぜ・ん・に
              なぜか今日は気分がいいのです・・・ハイ

No.4172 - 2017/11/24(Fri) 15:46:41