[ 掲示板に戻る ]

記事No.4180に関するスレッドです


こんばんは・・・ / おやじ
MORI様  亜矢ちゃんファンの皆様、ご機嫌いかがですか・・

今日は、度胸船さま宅にチョットだけお邪魔しておりました

山陰・九州と続いたコンサート帯同の疲れも見せず、元気一杯でしたよ@@

全国の度胸船師匠の、いろいろを(心配している)皆さん・・大丈夫・元気です

早くも来年の、九州シリーズ・・・行きは新幹線〜帰りは熊本から飛行機やて

博多駅で、親切な亜矢友さんが、迎えてくれるらしい・・・また打ち合わせします

追伸:今週末には、我が愛馬が中山競馬場で2歳未勝利戦ですが
   出走します。。。前回福島の3着からの前進を期待して
   単複馬券で勝負です@@@

追追伸:貼り付ける写真が見当たりません
    福岡にいる、孫の写真でも貼っておきます
    美人姉妹の、次女です・・・早いもので1歳半になりました
    ちょと爺さんに似ていて、可愛そうかな・・・ご安全に・・・・
   

No.4180 - 2017/11/30(Thu) 19:53:39