[ 掲示板に戻る ]

記事No.4245に関するスレッドです


あれこれ / MORI
皆様、こんばんは。

今日は朝から久し振りの本格的な雨です。今、こちらでは田植えに向けて野良仕事の真っ最中です。
28日から田植えを始めるためには前作業が遅れてはならず、今日も午前中は雨の中をトラクター作業でした。

ゆめかぜ様、四国シリーズのレポートありがとうございました。
20日、21日はオリコンのデイリーチャートも30位以内に入っていましたから、「道」もよく売れたようですね。
命潮様、ヤマダ電器さんの写真をありがとうございました。副会長さんが亜矢さんのファンみたいですね。
お七のおいさ様、博多座は楽しみですね。「おりょう」、亜矢さんにぴったりじゃないですか。

4月29日(日)10時5分〜11時50分にラジオ第一で放送される「歌の日曜散歩」に亜矢さんが出演されますが
番組では亜矢さんへのメッセージを募集しています。皆さん、こぞって応援メッセージを送りましょう。
http://www4.nhk.or.jp/utanichi/

今年も「亜矢チューリップ」が咲きました。既にNHK広島放送局には投稿済みです。
採用され放送されたら、また紹介させて頂きます。

No.4245 - 2018/04/24(Tue) 17:41:25