[ 掲示板に戻る ]

記事No.4258に関するスレッドです


BS日本のうた♪ / 命潮

MORI様 亜矢さん大好きな皆々様 こんにちは!                 

梅雨に入ってから雨も少なめですが                        

きょうは、朝からショボショボと降っています。                 

昨夜の、BS♪日本のうた・・・スペシャルでの亜矢さん              
これぞ!島津亜矢!!でございました。                     

亜矢さんの色んな場面を(歌を)見せて聴かせて頂きました。           
欲を云えば限がございませんが♪無法松・・・亜矢さんだったらな〜んて      

テレビに釘付けになり痺れまくりーーー                     
彼女の歌は聴く者の心にジワジワと沁み込んで                   
歌の情景が鮮明に浮かび、また其の世界へ誘なわれます。             
説得力なんですね・・痺れましたででございます(感動)               

”あんこ入り饅頭”のガチでの歌比べ最高でしたぁ〜               

亜矢さん、きょうから北海道コンスタートですね。                
魂の入った一曲々を御披露されることでしょう・・・               
応援で遠征される皆様もどうかお気をつけて下さいますように。               

No.4258 - 2018/06/11(Mon) 14:18:16