[ 掲示板に戻る ]

記事No.4310に関するスレッドです


アタック25! / 命潮

MORI様 度胸船様 皆様!こんばんは

台風25号が秋を連れて来たのでしょうか                    

秋気温になり過ごし易くなりました。                   

皆様!如何お過ごしでしょうか?お元気ですかーーー              
新潟、森町でのコンサート応援遠征の皆様お疲れさまでした。           
何れの会場も満席だったとのお話・・・                     
九州端っこの留守隊も心より喜んでおります。                  

今月末まで亜矢さんのスケジュールは過密ですね〜                
息つく暇も無さそうな・・・                         
くれぐれもお身体には十分な注意をされますように。                

昨日は、”アタック25”御出演でした。                    
見逃すまいと念には念を入れて予約録画も怠り無く。                
出題者での登場でした。                            

一語々丁寧に笑顔でハッキリした口調がとっても素敵でした。          
アタック25の決めポーズもバッチリ決まっていました。

No.4310 - 2018/10/15(Mon) 19:07:52