[ 掲示板に戻る ]

記事No.4330に関するスレッドです


大晦日までは! / 命潮

MORI様 度胸船様 亜矢さん好きの皆々様                    

こんばんは!                                 

お元気でお過ごしでしょうか??                        
今日は、冷たい風が吹き寒くなった当地です。

今更ながらですが                               
九州コン(宮崎、鹿児島、佐世保)お昼の部だけではございますが         
参加いたしてまいりました。                          
新セトリになり初めてでございましたので                    
ドキドキワクワクが半端じゃなかったです。                   

ヤハリ、亜矢さんの舞台は期待を裏切られる事なく                
満足々で五臓六腑に染み込みました。                      
何れの会場でも握手もして頂き入り待ちも全て果たし               
此の上無い幸せでルンルン・・・                       

余韻を小出しにしてニンマリしております(笑)                 

今夜の作詞大賞から大晦日の紅白まではテレビで沢山               
亜矢さんを楽しめますので嬉しい限りです。                   

今年も、近場での亜矢さん遠征に参加されてヨカッタァ〜             
御一緒できました亜矢友様にも感謝の気持ちでいっぱいです。           

度胸船様、最終コンまでの遠征お疲れ様でした。                 
お疲れがでませんように・・・                         

次会の亜矢さんは♪博多座です。                        
                      

No.4330 - 2018/12/08(Sat) 17:33:30