[ 掲示板に戻る ]

記事No.4334に関するスレッドです


First Love / MORI
皆様、おはようございます。

今年も残すところ10日となりましたが、今朝は暖かい朝でした。
しかし、来週からは一気に真冬の寒さになるという予報が出ているのでちょっと心配です。
毎年作っている我が家の門松も完成しました。

19日の「名曲グランプリ」の放送は良かったですね。それにしても最近の映像技術はすごいです。
亜矢さんを紹介する内容もうれしかったですね。
慌しい年末ですが、亜矢さんは座長公演の稽古、レコード大賞企画賞の授賞式、テレビの収録などとても忙しい日々のようです。
これからも、紅白のリハーサル、レコード大賞出演、紅白本番と続きます。
紅白の歌唱曲も今日あたり発表があるかもしれませんが、一足早くレコード大賞での歌唱曲が発表されましたね。
「First Love」。とても楽しみです。
https://www.oricon.co.jp/news/2125970/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw

No.4334 - 2018/12/21(Fri) 08:47:05