[ 掲示板に戻る ]

記事No.4346に関するスレッドです


千穐楽 / MORI
皆様、おはようございます。

予報どおりとは言え今朝はかなりの積雪でした。
今現在は25cmくらいですが、大雪警報も出ているので積雪も増えそうです。
午前中には除雪車が入るので今日の車の通行は出来ると思いますが、問題は今夜です。
明日の博多遠征は朝6時半には自宅を出なければいけないのですが、この時間はまだ除雪がされないので
今朝のような状況だと車の通行ができないかもしれません。
自宅から高速バスのバス停まで12キロ程度なのですが、いかんせん山奥ですから(^^;)。

某亜矢友さまのブログで「千穐楽のアンコール曲は?」ということで何曲か予想されていました。
http://ayafuji.blog.jp/archives/1073586473.html

どの曲も「うんうん」思いながら見させてもらったのですが、自分は亜矢さんのオリジナルでもあるこの曲、ずばり「おりょう」を歌って欲しいと思っています。
公演が始まるまではもしかして歌謡ショーの中で歌われるのではないかとも思っていたのですが、それはなかったのでアンコールに期待したいと思います。
明日、無事、博多に行けます様に。

さあ、これから家の周りの除雪です(^^;)。

No.4346 - 2019/01/26(Sat) 08:46:51