[ 掲示板に戻る ]

記事No.4353に関するスレッドです


春ですね〜 / 命潮

MORI様 度胸船様 皆々様 こんばんは!

だいぶん春めいて参りましたが皆様!如何お過ごしでしょうか?
インフルが猛威を奮い大変な冬場でした。大丈夫でしたでしょうか・・・

待ちに待った博多座も盛況で千縄楽を迎えられ何よりでございました。
初日&最終日に参加いたしましたがお芝居も歌謡ショーも             
素晴らしく、何回も観たいなぁ〜が感想でございました。

♪うたコンから亜矢さんのテレビ出演が続きルンルンでした〜
トークバラエティー番組も正直ドキドキ(自分が出るでもないのにね)
いたしましたが何の々・・・                          
亜矢さんの色んな面が見られてヨカッタァ〜                   
ドンドン、出演して頂きたいと思いましたよ・・・                

来月の九州コンもあと3週間位に近まって参りました。             
熊本に参加いたします・・・出てコイ出て来い池の鯉ではありませんが       
早く来いコイ熊本コンで待ち侘びています。                   

会場では宜しくお願い致します。                        

近場に咲く河津桜を眺めてきました。

No.4353 - 2019/02/22(Fri) 22:37:47