[ 掲示板に戻る ]

記事No.4405に関するスレッドです


ごごナマ! / 命潮
MORI様 亜矢さん大好き皆様、こんにちは!

皆様、如何お過ごしでしょうか?
地元の秋祭りも終わり朝夕は肌寒さを感じる頃になりました。

亜矢さんコンを待ち侘びている身はヤッと10月がお終いになった気持ち
過ごしていく毎日は早いなぁ〜でございます。

きょうの1:05分からの”ごごナマ”拝見しました。
亜矢さんをズーーーと観れた上に3曲の歌唱デシタ。
アイノカタチ、大器晩成、時代♪♪                       
司会の船越さんも感動感動                           
トークも盛り沢山ながらゆっ〜くりした時間の流れが良かったですね。
亜矢さんの表情もすてきで輝いていらっしゃいました。

広島まであと僅かの辛抱・・・早く来いコイ(笑)

No.4405 - 2019/10/30(Wed) 17:12:53