[ 掲示板に戻る ]

記事No.1014に関するスレッドです

ネパールヘンプのBIGすとらっぷ / Matahari&Rembulan
お久ぶりです
なんか雨が降ったり無茶苦茶暑くなったり体調崩していませんかチャムランさん
今回とても大きなストラップを作りました
やはりネパールへンプの味がとてもいい感じです
ヘンプでいろんな形を御作り出す楽しみを見つけました!!
面白いです
天然石もお守り風数珠以外で楽しく作っていきたい今日この頃です・
次回イベントは日がのびてしまい8月22日にまだまだ先になりました!!
またイベント情報聞いてください!!
では夏風邪に気を付けてください

No.1014 - 2010/07/09(Fri) 21:30:51

Matahari&Rembulanさん / チャムラン hiro
ほんとだ、少しお久しぶりですねーー!!

そして、すっごく個性的なストラップ!
シルクを編みこんでいますか?!
ポイントに天然石も付いてて、かっこいいですねー。
バッグチャームにも、腰の辺りにポイントで下げてもいい感じになりそうです♡

気候が安定しないので、野外イベントは大変ですよね。

きっとそれまでに沢山の作品が出来上がるんでしょうねぇ〜。はい、イベント情報また楽しみに待っていますね!!

Matahari&Rembulan さんもお体にお気をつけて〜。

いつも素敵な作品を見せてくださってありがとうございます(^・^)

No.1015 - 2010/07/10(Sat) 08:45:51