[ 掲示板に戻る ]

記事No.1024に関するスレッドです

ボリュームネクレス / Mataharai&Rembulan
こんにちはチャムランさん
毎日暑い日ですがそちらはいかがですか?
チャムランさんのイベント風景拝見しました
賑やかそうで楽しそうですね!!チャムランさんのブースもとても参考になります
私はこの22日にイベントがあります(野外です)暑そう―
でこんなネクレス作ってみました
秋冬??て感じですが>>>
またイベント報告聞いてください!!
では夏バテしないように頑張ってください

No.1024 - 2010/08/10(Tue) 10:01:41

Mataharai&Rembulanサン♪ / チャムラン hiro
こんにちは〜

本当に暑いですねーー。

野外のイベント・・うわー、今は聞いただけで倒れちゃいそう〜(笑
テント張るしかない?って感じになりますよねー。
なんとか頑張って下さいねーー!

それにしても、またまた個性的なシルクのネックレスですねー♡
Mataharai&Rembulanさんらしいです!
好きな人にはたまらないデザインと雰囲気ですね!
取り合いになりそう〜〜

イベントの時の店構えはたった1日・2日のイベントに来てくださった方が楽しんでもらえるように、見やすいお店にしたいんですが、それを考えるのが作品を作るのと同じくらい時間がかかります(笑
課題を沢山残しつつ、終わりましたよーー。
Mataharai&Rembulanサンはもう慣れてパッ、パッって並べていそう〜(^・^)

またイベント状況を楽しみにしていますねー!

いつも素敵な作品、見せてくださってありがとうございます!

No.1025 - 2010/08/10(Tue) 12:56:09