[ 掲示板に戻る ]

記事No.1030に関するスレッドです

(No Subject) / しょう
おひさしぶりです
いつもどんな編み方なんだろうって思ってました
ちょこっと編みで
ヒロサンの個性的な編み方やっとわかりました
惜しげもなく教えてくれるヒロサンいつもありがとう

No.1030 - 2010/08/30(Mon) 20:07:11

しょうさん / チャムラン hiro
こんにちは!

うーん、やっぱりしょうサンのネックレスかっこいいですねー。

ヘンプの存在感の出し方が素敵ですーー!
脇にあるのはブルーオブディシアンかしら・・
イルカの尾びれと一緒に海を感じますネェ〜〜

編み方参考になっていますか?
そういう声が聞けると助かります〜。
なんだか一方的にいつも載せているので、あは。

そのものを真似して作らなくても、アレンジの参考になるだけでも・・と思いながらいつも載せております。

またそう言っていただけるように、おもしろい編み方を発見した時は、載せてみますので見てやってください〜。

No.1031 - 2010/08/31(Tue) 10:02:06