[ 掲示板に戻る ]

記事No.1032に関するスレッドです

(No Subject) / hinata
hiroさん、こんにちは!お元気ですか?
ご無沙汰しておりました。
こちら横浜は
まだまだ暑くてかなりヘロヘロ〜ですが、
そちらはいかがでしょう?

さて、毎年恒例(?)の
藻玉ネックレスを作りました。
つやつやの藻玉にシルバーのカエル、
ネック部分は「アースラル」を使って
ねじり編み&じぐざぐねじり編みです。
いつも編み方がシンプルですみませーん(^-^;
でも、久しぶりの編み編み、
とても楽しかったです♪

No.1032 - 2010/08/31(Tue) 11:35:57

hinataさん / チャムラン hiro
こんにちは!

こちらもかなりの湿度にヘロヘロです〜

久々の編み編みにチャムランヘンプを使って頂いてとっても嬉しいです!
「アースラル」もう手元には無いので嬉しいです〜。

またお待ちしております!!

hinataさんも体調にお気をつけて残暑を乗り切って下さいね〜。

No.1033 - 2010/09/01(Wed) 09:11:39