[ 掲示板に戻る ]

記事No.1036に関するスレッドです

真鍮パーツで私なりに。。。 / mio
画像サイズ大きいかもしれません、、、^^;

さて・・・いよいよ来週の明日ですね!

以前買った真鍮色?のパーツ。

私なりに・・・やっと完成させました。

ヘンプだとタコが出来るからとピンワークにしましたが
やはりタコ出来ましたわ。笑

ヘッドを取り外しできるんですよ!

こちでも紹介してます。
http://ameblo.jp/favoritesthings/

あ!お忙しいと思いますが腱鞘炎気をつけてくださいね!

No.1036 - 2010/09/11(Sat) 18:58:38

mioさん〜 / チャムラン hiro
みっちゃんーーー

お疲れ様です!!
あのパーツがこんなことに〜?
素敵ですねーー。かっこいい〜

こうして形になって見せていただくと、ほんとに嬉しいです〜。ありがとうございました!!


それよりも、イベント・・
え!もう来週の今日???

やばいですねーー。

先日のメールから結局まだ進んでおりません・・

やっぱり「ヘンプ編み編みを楽しむ会」と看板置いて座っていようかな(笑

No.1037 - 2010/09/11(Sat) 19:22:42