[ 掲示板に戻る ]

記事No.1039に関するスレッドです

ありがとうございました☆彡 / cha*ca
こんにちは。
大阪も秋らしい風が吹き始めました。
秋田はいかがですか?

今日、荷物が届きました。
今回はほんま少しだけで、パワーストーンのタンブルが欲しくて、あとホワイトの細が切れそうだったので。。。
編みやすいし、細さ加減もお気に入りなんです。
ありがとうございました。

最近、仕事を辞め(就職活動中ですが。。。)、HEMPに没頭しています。

秋らしい3連ブレスです。
CIELOさんのスラブとコラボです。可愛く出来て、お気に入りです♪

No.1039 - 2010/09/16(Thu) 14:43:58

cha*caさん〜 / チャムラン hiro
いつもありがとうございます!

無事にお届けになって安心です〜。
気に入って使っていただけると私もとても嬉しいです!
またしばらく持ちますね!

cha*caさんらしいきれいなブレス!
CIELOさんとコラボなんて嬉しいですね〜。

今のうちにいろいろ制作してくださいねーーー!
また出来たら見せてくださいねっ

No.1041 - 2010/09/16(Thu) 23:06:37