[ 掲示板に戻る ]

記事No.1042に関するスレッドです

イベントご苦労さまです / matahari&Rembulan
今日わ!ちゃむらんさん
イベントとてもナチュラルな空気の中楽しそうな声が聞こえてきそうですね
行ってみたいです
いろいろなテイストのSHOPがずらりですね

次回私は10月の末に予定しています
HEMPのブレスを中心に用意しています
ちゃむらんさんの糸ほんと色がかわいいです
とても人気です
こんな感じのブレス作っています

No.1042 - 2010/09/25(Sat) 20:29:28

matahari&Rembulanさん〜 / チャムラン hiro
こんにちは!

イベントはほぼ女性客で、ほんとににぎわってましたねー。
手作りイベントってそんなものかもしれませんけどね♪

今回は珍しくビーズやその他のパーツを使わないヘンプだけで編んだブレスですね?!
太めでカラフルでいいですねー。
かわいく仕上げてくださってありがとうございます〜。

次回は渋めに染めようと思ってます〜。

次のイベントも頑張ってくださいね!
楽しみにしています〜♡

No.1043 - 2010/09/27(Mon) 08:57:12