[ 掲示板に戻る ]

記事No.1054に関するスレッドです

初めまして♪ / nico.
最近ヘンプにハマり、
連続で注文してしまいました^^;
どれもとっても可愛くて大感激です。
可愛いヘンプ達をさらに可愛く使えるように、
練習頑張ります!

購入したブレスの編み方は、何編みと言うのでしょうか?
ちょこっと編み方も楽しみにしていますので、
また色々載せて頂けると嬉しいです。

画像は初めて作ったブレス達です。
ヨレヨレで頼りない感じですが、
もっとしっかり作るにはどうしたらいいのでしょうか?
質問ばかりですみません。

またよろしくお願いします♪

No.1054 - 2010/11/04(Thu) 09:52:15

nico.サン / チャムラン hiro
こんにちは!

お買物いただきましてありがとうございます!

nico.さんのブレス、初めてとは思えないです〜。
とてもかわいいですね!!

ワタシは始めたばかりの時は、グラデーションをうまく使いこなせませんでしたヨォ。
だからすごいと思います!

写真のようにざっくり編んでもいいですが、きっちり編み目を詰めてみても、同じ編み方で雰囲気がかわります!
いろいろ試してみて下さいね〜。

購入していただいたブレス・・どれの事でしょう〜(~_~;)
ワタシの編み方はシンプルで、特別なものはありませんよ〜。
でも、ミサンガ編みは良く好きでやりますね!

またいつでもお待ちしております!

次回の作品も楽しみにしていますねー♪
これからもよろしくお願いします!!

No.1055 - 2010/11/04(Thu) 15:37:29