[ 掲示板に戻る ]

記事No.1128に関するスレッドです

Butterさんの作品 / チャムラン hiro
今日はまたまた素敵な画像を頂きました!

チャムランの紐でドリームキャッチャーを作られたそうです〜。
かっこ良すぎてみなさんにも見ていただきたいと思ってお伺いしたところ、快くアップのご了解を頂きましたーー♪

Butterさんからの説明もそのまま載せちゃいます!

「網部分は細hempのグラデーションや単色を使い、中央部分はwaxコードとビーズです。
下のpeaceマークは、以前買ったhemp&シルクを結んで作りました。
網は直径30cmくらいの大きさなので、作るのにかなり時間がかかってしまいました。

これからもチャムランのhempを使っていろんな物を作りたいと思っています。」

男性ならではの繊細さとかっこよさがありますね!

尊敬しちゃいますねー^^
ありがとうございました!

また、ぜひぜひ投稿お待ちしております〜。

No.1128 - 2011/10/11(Tue) 21:42:41