[ 掲示板に戻る ]

記事No.945に関するスレッドです

作りました。作りすぎで手にたこです。 / くるみ
こんにちは。桜が咲いたのに激しく寒くて驚いてますがお元気でしょうか?この前に購入したヘンプでネックレスを作りました。前に投稿されているnaongさんのキーホルダ渋くて素敵です。私もグレイッシュですがネックレスを作りました。青虎目石のシルバーグレイの光沢にマッチしていてグッド!。1.2mmヘンプの適度な柔らかさがお気に入りです。左から2つ目は、チョコレート。ピンク色のロドナイトと相性ばっちりです。最近編み編みしすぎで手にヘンプだこが出来てしまいました。
No.945 - 2010/04/21(Wed) 17:39:57

くるみサン〜 / チャムラン hiro
いつもありがとうございます♪

こちらはつぼみも硬く、桜は咲くんだろうかと寒い毎日に気分も下がりっぱなしデス〜。

さて、そんな気分を上げてくれるくるみサンのネックレスですね♡
沢山作りましたねー。
キレイに作られていて、どれもとっても素敵です!
私もしばらくネックレスは作っていないので、刺激を受けましたー(^o^)丿

ヘンプだこまで出来ちゃったんですね!
お疲れ様でしたー。
でも、これからの季節に向けて、きっとますます編み編みしそうですね〜。
また次回も楽しみにしております♪

No.946 - 2010/04/22(Thu) 14:06:39