[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

(No Subject) / キャサリン
charikoさん、こんにちは!
GOOOOOOOD!ですね〜、Favorite!!
見やすくて、わかりやすくて♪

これだけまとめられたら見つけやすいし(自分のためにも)良いですよね!私もまとめたいんだけど、なかなか^^;
そうそう、ブログ&たびバーガー、リンクさせてもらって良いですか?!

No.716 - 2011/11/07(Mon) 11:26:06

Re: / chariko
*キャサリンさま*

こんばんは!あーん、Favorite見て下さってありがとうございます〜!!
人の好みなぞ、どうでもいいとは思ったのですが(^^;)、
旅立てない間の楽しみとして作ってみまして。。
ちょこっとでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪

リンク、ありがとうございまーす。
よろしければ、じゃんじゃんしてやって下さいませ♪

No.717 - 2011/11/08(Tue) 20:41:15

Re: / キャサリン
リンクさせていただきました^^
ありがとうございましたぁ♪

No.720 - 2011/11/11(Fri) 16:14:42

Re: / chariko
*キャサリンさま*

ありがとうございます〜
私もリンクページにキャサリンさんのブログをリンクさせて
いただきました!

No.722 - 2011/11/14(Mon) 01:48:35
お気に入り☆ / kaori
こんばんは〜(^^)♪
Favorite
良いです〜☆
さらっと見ましたが、ああ、コレ!
わたしもいいと思ったぁ〜っ(←実物はみてないけど、
charikoさんのブログですっかり現実気分)と興奮しています(笑
後ほどじっくり見させていただきますね!

No.718 - 2011/11/08(Tue) 23:24:02

Re: お気に入り☆ / chariko
*kaoriさま*

こんばんはー
Favorite、見て下さったのですか〜 ありがとうございます♪
現実気分と言っていただけるととっても嬉しいです!!
実は私も、、、kaoriさんレポを拝見しているうちに、自分も毎年
シンガポールに行っているつもりになったいたんですけども、
実際は大昔だったという・・^^;
「私もいいと思った〜」とか、お話しするのって楽しいですね〜♪

No.719 - 2011/11/10(Thu) 21:36:52
NY / Tinboat [外国]
また、おじゃまします〜 NYの旅行記を読ませていただきました。ずっと昔、学生のころにNYCには一度だけ行ったことがあります。貧乏旅行だったので、YMCAに泊まって美術館やSoHoのギャラリーを駆け巡りました。Charikoさんの旅行は豪華だな〜

ハリケーンと重なったのは残念でしたね。でも、もし今だったらデモで騒いでいますから、それも困ったものです。次の旅行はどこですか?

No.713 - 2011/10/21(Fri) 17:03:31

Re: NY / chariko
*Tinboatさま*

サンフランシスコからありがとうございまーす!!いつでも大歓迎です♪
Tinboatさんは、学生時代にNYに行かれたのですね〜
私も、もっと若い時から旅に目覚めていればなぁ・・・
ご、ご、豪華なんてことは決してないんですよー

デモ、ずっと続いていますね。。そして次の旅は、、予定立たずなんです(泣)

No.715 - 2011/10/23(Sun) 04:26:27
旅行記 / akari [関東]
ドイツ、ベルギーの旅行記読ませてもらいました。
私、12月に行く予定ですのでとても真剣に(笑)読みましたよ。

各国のクリスマスマーケットはとても楽しみです。

12月に出発するまで何回も、何回も旅行記読ませていただくつもりです。

No.712 - 2011/10/21(Fri) 11:43:35

Re: 旅行記 / chariko
*akariさま*

ドイツ&ベルギー旅行記を読んでいただき、ありがとうございます♪
12月に行かれるとのことで、、いいな〜 クリスマスマーケット楽しみですね!

出発まで何度もなんて光栄です(≧v≦)
長い旅行記で心苦しいですが、よかったらまた是非見てやって下さい♪

No.714 - 2011/10/23(Sun) 04:09:31
(No Subject) / かまぼこ
charikoさん、はじめまして!
いつも拝見させていただいてます★

先日ニューヨークに行ったのですが、明日は何をしようかな〜と迷った時に、charikoさんの旅行記を思い出し、モーニングサイドハイツ散策をマネさせていただきました(笑)おかげで充実した一日を過ごせました!!
ありがとうございました★

Tabi burger大好きです!!!

No.708 - 2011/10/17(Mon) 20:57:51

Re: / chariko
*かまぼこさま*

はじめまして、こんばんは!
いつも見て下さっていたのですか〜〜♪
しかも、旅先のニューヨークで思い出していただけたなんて、
本当にありがとうございます!!
モーニングサイド・ハイツは散策にぴったりですよね〜
充実の1日を過ごされたとのことで、私もまた行きたくなっちゃいました^^

好きと思っていただけてジーン・・・また是非遊びにいらして下さーい♪

No.711 - 2011/10/18(Tue) 22:07:41
お疲れさまでした〜 / miffy
NY旅行記完成しましたね〜
UP毎にチョコチョコ読んでたのですが、完成でもう一度最初から読み直しました〜
台風の真っ只中で何もできない日もありながらもいつも通りいっぱい楽しんでましたね〜
ミュージカルはひとつしか見れなくて残念でしたけど・・・
美味しそうなものもいっぱい食べてましたしね^^
ファラフェル見てたら久しぶりにアラブ料理が食べたくなりました。
最近綺麗な所ばっかり行ってるのであの雑踏が懐かしいです。

No.707 - 2011/10/17(Mon) 20:50:48

Re: お疲れさまでした〜 / chariko
*miffyさま*

ようやく完成しました〜〜ふぅ。。
何もしなかった日があるというのに、なぜこんなに長くかかったのか
自分でもなぞぉ(笑)
そんなダラダラ旅行記を読み直していただいたと(*≧v≦*)
ありがとうございます〜!!
出来なかったことも多々ありますが、なんとか楽しめてよかったです。

最近は綺麗な所ばかりって〜(爆)そう言えばそうでしたね。
私もアラブ料理が懐かしいと言ってみたーい!!

No.710 - 2011/10/18(Tue) 22:05:01
(No Subject) / キャサリン
charikoさん、こんにちは!
終わってしまって残念な気持ちです(笑)楽しかった〜。

ターミナル7で笑ってしまいました。
私もなんです(≧m≦)一度、日本人か?と聞かれ、そうだ!って言ったら、JALに連れて行かれそうになりました。
日本人=JALという頭だったんでしょうね〜(爆)
それから私もターミナル7です^^

そしてこのピザ!!知らなかった〜。
これ美味しそうww買ってみよう〜っと。
上海もバージョンアップ?!私も上海好きなのですが、
最近は少々飽きも。バージョンアップと聞いて興味津々です^^;
次のフライトが楽しみになって来ましたよー♪
もちろん、次のレポも楽しみww

No.706 - 2011/10/17(Mon) 11:32:22

Re: / chariko
*キャサリンさま*

こんばんは。
最後までお付き合い下さってありがとうございました〜!!
しかも終わるのが残念だなんて・・・(涙)

「ターミナル7問題!」わかっていただる方がいて嬉しい(≧▽≦)q
あはっ、JALに行きそうになっちゃいましたか〜
でも確かに、「Japan Airlines」って言えたらどんなに楽かと・・^^;

ピザ、よかったら是非〜
「えっ、これ一人で食べたのっ!?」って驚かれるかもですけどぉ(^。^;)
上海はですね、別物のようなバージョンアップぶりで、
すごく難しく(私の場合)、ぜんぜん終わらないんですよー
半ばムキになって挑んでおりました(笑)

年末年始、楽しみですね〜 私もキャサリンさんレポが待ち遠しい♪

No.709 - 2011/10/18(Tue) 22:03:09
全309件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 45 >> ]