[ 掲示板に戻る ]

記事No.545に関するスレッドです

(No Subject) / マールママ
よつばまま〜
世の中大変なことになっちゃって…
なんだか気が晴れない日々が続いていますが、お元気ですか?

3月5日にマールは5歳になりましたよ!
鼻の下から下あごにかけて白い毛が増えてきたけど、イリちゃんと同様、病気知らずで元気にしています。
ワンコが苦手でお散歩で会うワンコたちにはかなり控え目な子だったのに、最近は年下のワンコちゃんには偉そうにすることがたまにあって、笑っちゃう。
マールも人間と同じで歳とっておばさん化してきたのかな〜?って感じ 苦笑
マールには、ハイジちゃんの分まで長生きしてもらわなくっちゃだよね!!

No.545 - 2011/03/26(Sat) 23:00:44

Re: / まま
なんか今日も余震があったみたいで、本当に日本列島がどうにかなってしまわないか・・・心配です。

マールちゃんが5歳かぁ〜。
早いね〜。
白髪も「長生きのしるし」だから、これから素敵になるよ!
ラブみたいに、顎から白髪になるんだね。

アランは、全体にグレーになってる?
タンの色が退色してきているので、鮮やかな印象では無くなりましたが、相変わらず元気ですよ!

犬も人と同じで、年を取ると、若干聞かん坊になりますね。
どんどん遠慮する気が無くなるようです。笑
人と同じだね〜

21日はハイジの49日でした。
早かったなぁ〜・・・・しみじみ・・・・。

昨日、お花を送って頂いた皆さんに
ハイジと私からお礼の品を送りました。
明日くらいに届くかな?
「品」はハイジの好物だったので、みんなも好きなはず・・・。

No.546 - 2011/03/28(Mon) 11:12:21