[ 掲示板に戻る ]

記事No.26に関するスレッドです

(No Subject) / takuya@ [東海]
こんばんは。HNを@geeから本名に近いtakuy@に変更しました。
そういえば、HPへの初書き込みありがとうございます!!是非linkを変更して頂けるとありがたいです。

あ、ひとつ気になったんですが、僕のHPどっから見つけちゃいました??

No.24 - 2006/11/14(Tue) 18:47:43

Re: (No Subject) / Takumi
>takuy@さん
ではlink更新しておきます〜

僕はHPにアクセス解析を付けてて、どこからこのサイトへ来たのか大体分かるようになってます。新しいリンク元は大体チェックしてみるのですが、その一つにtakuy@さんの新しいHPがあったというわけです。

No.26 - 2006/11/15(Wed) 01:17:53

Re: (No Subject) / takuya@ [東海]
なるほど〜
少しフライング気味にスタートしてしまいました'笑;

No.28 - 2006/11/15(Wed) 23:45:09