[ 掲示板に戻る ]

記事No.271に関するスレッドです

Terms in freestyle football / たうちゅー
こんにちは。
こっちに書き込みするのはかなり久しぶりです。

Terms in freestyle football
用語集、かなりいいですね!
僕はフリースタイラーの方とほとんど交流がないので、専門用語に疎くて。
非常に助かります♪

膝の故障でまったく練習できませんが、今後も参考にさせていただきます♪

No.269 - 2007/04/01(Sun) 19:02:37

Re: Terms in freestyle football / Takumi
確かに、こちらではお久しぶりです。

最近あまり動画の更新もできなくなってきたので、こういう形で情報を発信できればな〜と思って始めてみました。
予定より結構多くなってきてしまっていますが(おかげで整理があまりできてませんが)、少しでも参考になれば幸いです☆これからもちょこちょこ更新していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

No.271 - 2007/04/06(Fri) 00:08:26