[ 掲示板に戻る ]

記事No.393に関するスレッドです

サプライズ / やまひ
Takumiさん、お久しぶりです♪やまひです。
最近、気づいたんですけど、
「思索の海」でもリンクして下さってたんですね。
まったく気が付きませんでした。
早速、当ブログ「やまひ」の「ふりすた」でも、
リンクを貼らせていただきましたよ〜。
ご確認くださいね〜♪
サプライズ的なTakumiさんの粋なはからいに
驚かされました〜(笑)!!

No.385 - 2007/07/10(Tue) 01:41:33

Re: サプライズ / Takumi
リンクありがとうございます。
ブログの方はどちからというと僕がサイトを回る上で便利なように作ったものなので、ひっそり色々リンクしてあるものなのでした(^^;
これからもどんどん更新していってください〜

No.393 - 2007/07/20(Fri) 19:02:44