[ 掲示板に戻る ]

記事No.606に関するスレッドです

バナー作成 / やまひ
お久しぶりです。やまひです。
この度、ブログのバナーを作ってみました♪
ずっと、No Bannerでしたので、
もしよろしければ、次のHP更新時にでも
TakumiさんのサイトのLinkページに、
バナーを使用していただけると、大変、うれしいです☆
バナーは、リンクページに置いてあります。
どうぞ、よろしくお願いします。

No.606 - 2008/02/03(Sun) 22:11:56

Re: バナー作成 / Takumi
お久しぶりです。
バナー早速変更しておきました↓
http://dlit.huu.cc/link_freestyle.html
いや、特徴が出ている上にわかりやすいですね。羨ましい。

No.609 - 2008/02/05(Tue) 13:48:53

Re: バナー作成 / やまひ
早速のご対応、ありがとうございました。
ひねりも何もないバナーです・・・(笑)。

No.612 - 2008/02/07(Thu) 02:02:51

Re: バナー作成 / Takumi
いや、わかりやすさは重要ですよ。
僕はああいうシンプルでも目立つ感じのものが好きなので。

No.614 - 2008/02/10(Sun) 13:27:08