おざっす!!チェ・ヨシホンマンが明け方バックレた為、なんだかんだで今、日記を書いている『佐貫のグルド』シンジマンです!!時間よ止まれ!!・・・・・・できる事なら4年前から止まってしまえばイイのに・・・・・・っとこの話しはまた次回!!
今日はMIXIニュースに楽しい記事があったのでパク・ヨンハ!!
そのタイトルは『運転でわかる男の性格』!!これは熱い!!ボクの拙い人生経験ではありますが結構当たっていると思われたのでパク・ヨンハ!!
12項目あって紹介します!!
【1】運転技術を自慢する男性 運転に対する謙虚さがないタイプです。
【2】渋滞のとき、不機嫌になる男性 ストレスの溜まる渋滞。この渋滞での振る舞いで、男性の温厚さを確認できます。不機嫌になる男性は短気なタイプです。
【3】強引に車線変更する男性 「せっかちな性格」であることを確認できます。
【4】歩行者や自転車に文句を言う男性 歩行者や自転車に対して、威張り、文句を言っている男性は、「思いやりの心」がない男性でしょう。
【5】運転中、言葉づかいが荒くなる男性 運転することで性格が変わってしまうタイプです。性格の「裏表」を確認できます。
【6】ほかの車に割り込まれたとき、怒る男性 割り込みされたときのリアクションによって、「寛容さ」を確認できます。
【7】やたらとクラクションを鳴らす男性 自分の都合で、「他人に対して、急かす」自己中心的な性格を確認できます。
【8】黄色信号でも強引に突き進む男性 「無謀さ」を確認できます。事故を起こすリスクを考慮できていないので危険な行為です。
【9】急ブレーキが多い男性 自分ひとりの乗り心地を重視し、 助手席の乗り心地を配慮できない男性でしょう。
【10】停止線を大きく超えて停止する男性 「集中力の有無」を確認できます。集中力がなく判断が遅いために、停止線を大きく超えます。
【11】直前にウィンカーを出す男性 「計画性のなさ」を確認できます。
【12】カーナビの到着時間と競り合う男性 競争心が高すぎる男性です。カーナビに対しても、ライバル意識を持ってしまいます。
ですって!!ちなみにボクは安全第一なのでいつも50キロくらいしかださないので、どの項目も当てはまりませんでした!!
世の男性諸君、運転中も常に女の子に見られている事を忘れないように!!
では、そんなこんなで本日はチェ・ヨシホンマンが花火師のバイトの為休み、IN土浦です。YOYO13と2人での営業ですので、ボクとYOYO13との魅惑のファンタジーワールドを楽しみたい方は是非リローズへ!(ちなみに昨日はYOSHIとディープな接客しますってかいたら女の子のお客さん誰もきませんでした)
あと繰り返しになりやすが、10月4日(日)の営業時間変更のお知らせ!!
17:00〜20:00まで貸切のパーチーが入っておりますので、通常営業開始は20:30よりとさせて頂きやす!!
皆さん宜しくどす!!
では、バーイ!!
画像:ランボルギーニ・レヴェントンです。どっかの大富豪が『キミ、面白い顔してるね!コレ、あげるよ!!』なんて言ってくれないかなぁ〜!!
![]() |
No.2509 - 2009/10/03(Sat) 12:52:07
|