0168668
何ニャン!釣り人の掲示板

(・з・)ノ ルアー釣りに関する質問から、釣果の自慢、釣り場でワニを見た!!
なんて情報まで〜何でも自由に書き込んでくださいね。

掲示板ご利用の案内      ≫ルアー釣りで良くある質問集

何ニャンフィッシング!その他のコーナー

釣り初心者海の釣り淡水の釣り釣りリンクアンケートプレゼントサイトマップ


不適切と思われる画像・書き込みは削除します。

名前
件名
ファイル
地域 性別 アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス

(No Subject) / 釣りドラ
https://youtube.com/@tsuridora?feature=shared
魚釣りYouTube

No.6615 - 2024/01/03(Wed) 08:56:39
(No Subject) / ジグ虫 [九州]
説明
主にアジングロットにジグヘッド、エサはアオムシで釣りをしています。
狙いはカサゴアコウにチヌ、シーバスが多いです。
釣った魚は楽しく捌いて、美味しく頂きます。釣って楽しい、食べて美味しい、釣りハッピーライフを送ってます。
皆さんの釣りライフの一助になれば幸いです。

No.6614 - 2024/01/02(Tue) 13:17:01
釣り初心者です / ジグ虫 [九州]
YouTube動画『釣りはジグ虫』
https://youtube.com/@user-mx6tj5tr8b?si=Yir8EHG4pa4xWap8
釣り仲間が欲しいです!
楽しみながら釣りしてます!

No.6613 - 2024/01/02(Tue) 13:09:43
被害者 / 被害者
拡散
http://x99.peps.jp/a130xx
は最悪だよ
二度と乗らない方が良いよ

みんな注意してください

No.6612 - 2023/11/13(Mon) 20:17:52
最悪 / 被害者
最悪
http://x99.peps.jp/a130xx

ケチ

No.6611 - 2023/11/13(Mon) 20:15:10
ルアーについて / t.f [近畿]
現在シンキングPE0.6号巻いててリーダーフロロ2.5号を組んでて、スナップ0つけてます。シンキング、フローティングに関わらずリアから沈んでいきます。ほぼ90度ぐらいで沈みます。原因がよくわかりません。ルアーが水没はしてないです。原因がよくわからないので、わかる方は教えて下さい
No.6610 - 2023/09/26(Tue) 22:02:49
リールについて教えて下さい! / K.K [東北]
釣りに関して素人ですが友人からリールをもらいました。写真のリールなんですが...お値段はいくらくらいする商品なんですか?
No.6608 - 2023/08/18(Fri) 14:14:19

Re: リールについて教えて下さい! / カッツ
中古で3,000円てとこですかねー!
No.6609 - 2023/08/31(Thu) 16:02:47
西落合1−18−18 更生施設けやき荘 / 西落合 更生施設けやき荘
入居者間でトラブルが発生した際「診断名」で言い分を聞くか、聞かないか判断する。
診断名と言っても少なくとも自分はこの施設に入居当時「誤診」を受けていた。
自分の診断書の画像を貼りますが本当の診断名はこちらなのですが問診が不十分であった為に当時誤った診断名をつけられていました。
自分はまだ「発達障害」という診断名が一般的になるより前母親から精神科に繋がれており(32年前)この頃は「発達障害」という診断名はなく(当時は知的障害のある自閉症の事を指していたようです)
ない診断名はつけようがなく、他にも親の説明も不正確であった事から誤診を受けました。
遺伝性の発達障害のようで、親も発達障害を恐らく(高齢の為診断はついておらず)患っていてその為にこのような事態(説明が不十分)が発生したようです。

数年前(2016年)事情があり自室退去となり一時的に入居した施設が「西落合更生施設けやき荘」で詳細はブログに書いてあるのでそのブログのURLを貼ります。
自分は、ここでの扱いが原因で4年間もひきもり生活を余儀なくされてその事について連絡しても、取り合ってさえ貰えず強い精神的苦痛を受けました。

ここで受けた酷い扱いについて詳細に言及しているブログのURLが↓です。
https://hjglaz224444.livedoor.blog/

No.6607 - 2022/07/28(Thu) 22:29:05
釣り仲間欲しいな。 / だい [中国]
ユーチューブ 釣りと魚と男と女
さんみたいに仲良く釣りできたりしたらいいな!
普段1人で釣りしています。

No.6600 - 2021/04/06(Tue) 09:47:09
関西のおすすめ釣り場紹介 / 釣り時間
釣り初心者です。
どこに行こうかと検索するけど、初心者にはそこのイメージがつかない。
釣り場の全体像がわからないので不安。
駐車場は?トイレは?などなど。
初めて釣りに行く場所がどんなところかわかりやすく紹介しています。
関西のおすすめ釣り場紹介。
不定期ですが、ちょっとずつ更新してます。
よかったら見てみてください。
https://youtube.com/channel/UCD9cyUL9nPIyLGqK93oNpDg?sub_confirmation=1

No.6599 - 2021/03/19(Fri) 23:46:15
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
250/250件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25 >> | 画像リスト ]