[ 掲示板に戻る ]

記事No.56に関するスレッドです

「翼」のゴーヤ / ムーママ
お早うございます。
ただいま「翼」にはゴーヤのカーテンができております。

マンションの11階で小さなプランターでの栽培にも関わらずに。
ゴーヤは15個以上実をつけています。

ぜひ一見ください。

No.53 - 2009/07/02(Thu) 10:05:18

チガァ〜うッ! ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン / Shinzy
 ゴーヤの育成が良いのは、(自称?(^-^))ゴーヤ主任の俺のおかげって! (>o<)ノ" (^-^)

30近くは 実を付けていると思います。 ←数える気無し ( ¨) (^-^)
 良かったら「翼」で、良ぉと見てみて下さい。 (^o^)b"

No.54 - 2009/07/02(Thu) 10:30:26

Re: 「翼」のゴーヤ / みゃ〜
ムーママさん、「翼」では ベランダに朝顔の日よけではなく、ゴーヤの日よけを作成中なんですね〜 これぞ一挙両得。食べ頃になったらゴーヤチャンプルーをみんなで作って食べるのかな〜(^_-)-☆

ところで、Shinzyゴーヤ主任? いえ、Shinzy部長! 
今度よぉ〜と見て、数えて、ここに報告してね〜 
ひとつ写真もUpしようかね〜 待っといてね〜♪

No.55 - 2009/07/03(Fri) 01:49:45

Re: 「翼」のゴーヤ / みゃ〜
取材してきました! ゴーヤの葉の伸びはもう立派に「翼」のベランダの緑のカーテンになっていて、実がもう10センチ以上の大きさに成長! 

この夏はこのゴーヤをみんなで食べて、きっと 夏バテ退散!でしょうね〜 

No.56 - 2009/07/06(Mon) 21:04:30

Re: 「翼」のゴーヤ / Shinzy
> この夏はこのゴーヤをみんなで食べて、きっと 夏バテ退散!でしょうね〜 
>「翼」への取材ありがとうございました。

ゴーヤーの写真の立派なこと。今毎日どうやって食べようかの話で持ちきりです。また成長暦のアップお願い致します。

 ソレもコレも、ミィ〜んな、主任(部長?(^-^))の、俺のお陰ですって!(>o<)ノ" (^-^)

バってヤッパ毎回、煙草吸いにVeranda出る度、ゴーヤに見入ってしまいますw (^-^)

 成長度合い、マジ凄ッw (^o^)b"
皆も是非、見てみて下さいw

 赤Ribbonが付いた所が、身がなっている所です。 (^-^)

No.58 - 2009/07/09(Thu) 10:08:54