[ 掲示板に戻る ]

記事No.101に関するスレッドです

ブレスを・・・ / char [近畿]
マライカで買ったビーズを通しながら、角四つだたみで作ってみました。リネンナチュラルの肌触りを楽しみながら♪リネンってとーっても気持ちいいですね^^それとヘンプ墨色を使いました★この優しいコラボがたまらなく気に入っております!素朴感、手づくり感あふれるこのブレスは、メンズ仕様でお任せオーダー品です。関東にいつの日か旅立ちます@後は問題のチョーカーorネックレスorペンダントの仕上がりを待つだけ・・・・いつのことになるやらです・・・
No.101 - 2006/10/04(Wed) 23:33:01

charさま / yuming [近畿]
ナチュラル感!素朴感!いいですね〜〜
マライカにはたくさんビーズがありますよね〜☆
残りのオーダー分がんばってくださいね!
素敵な作品ありがとうございます♪
また見せてくださいね!

No.102 - 2006/10/04(Wed) 23:37:22