[ 掲示板に戻る ]

記事No.105に関するスレッドです

ごぶさたしています(^_^) / Y [中国]
以前作品の紹介をして頂いたTです( ̄∀ ̄*)イヒッ
10月の新作を数点UPしましたので、その中でも一番のお気に入りを紹介させて頂きます(*∩∩*)ニコニコ
【雪走】という名前のマクラメです♪
ちょっと早いのですが「雪」をイメージした作品を作りたくて頭の中にあったものです。イメージのロウビキ紐が手に入ったので早速編みました(〃⌒ー⌒〃)CIELOさんの墨色ロウビキ紐!もう本当にイメージ通りの色でした!ありがとうございました♪
こちらの作品はもう、売れてしましました(* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪
CIELOさんのおかげです!ありがとうございましたVv

No.105 - 2006/10/09(Mon) 23:03:51

Yさま / yuming [近畿]
いつもありがとうございます!
わ〜〜!!とってもとってもすてき!
墨色はやさしい色なので白と合うんですね!
ネーミングもバッチリです(^_^)v
素敵な作品をありがとうございました(^o^)/

No.107 - 2006/10/11(Wed) 05:55:23