[ 掲示板に戻る ]

記事No.112に関するスレッドです

アンクレットです★ / char [近畿]
こんにちゎ♪
他の皆さんの作品を見ると、自分のが恥ずかしいのですが・・・
墨色を使って作ってみました。
本に載っていたのはナチュラルというか白だけだったのですが
ご注文が黒も入れて欲しいということでしたので^^
ビーズはトリコロールになってます
イメージどおりだととっても気に入っていただきました♪
こういうとき、嬉しいですねっ!

No.108 - 2006/10/12(Thu) 10:35:21

charさま / yuming [近畿]
恥ずかしいだなんて!
とっても素敵なアンクレット♪
シックな色合いにトリコロールカラーのビーズがいいですね〜!
気に入っていただいてよかったですね!!
また見せてくださいね!

ありがとうございました☆

No.109 - 2006/10/12(Thu) 20:53:53

キーホルダー?★ / char [近畿]
こんにちゎ♪
編み始めると何時間でもやってしまいます・・・
夜中になってしまうこと度々です★
これゎキーホルダーの金具もなく
そのまま編みました♪
ちょとお気に入りです^^
エンジと緑青マーブルとリネンです。
もうリネンのとりこです!
ヘンプの本に載ってるような
キリッッとした感じでゎないものの
フワフワデ大好きです。

No.110 - 2006/10/14(Sat) 13:15:21

ネックレスです★ / char [近畿]
メンズのオーダーを受けて作った
わたしにしては大作です^^
ウッドビーズを編みこんで墨色とリネンの大好きなコラボです♪
ちょっともわもわというか
お肌に優しい感じが大好きです★
気に入ってもらえるといいなぁと・・・

ここに行き着くまで色々試作をしてきました
試作品は自分で使ってます 笑

No.111 - 2006/10/14(Sat) 13:20:40

試作品です★ / char [近畿]
エンジと墨色とリネンで編んで
自分で使っています★
紐どおしの
いろんな色との組み合わせが楽しみですね♪
他の紐にもチャレンジしてみたいです^^

No.112 - 2006/10/14(Sat) 13:23:53

まちがいです★ / char [近畿]
↑これはマライカで買ったビーズを使ってます↑
もちろん
エンジは使ってません!
とんぼ玉はCIELOさんの無色透明のです♪

マライカの奥様に黒坂様のことをお話しすると
覚えておられましたよ★
お店の裏でお仕事をされてることも多いので
最近会えないのかもしれないですね?

No.113 - 2006/10/14(Sat) 13:29:56

charさま / yuming [近畿]
たくさん見せていただいてありがとうございます!
リネンいいですよね〜♪
素敵にデザインされてナチュラルな感じがよく出ています!
次回UPのリネンは極細ですが3本取りで編めばOK!
秋冬色が登場します!

素敵な作品ありがとうございました!
マライカの奥様、覚えていらっしゃいました!
嬉しいな(*^_^*)
最近は行っていないのでまた顔出しします^_^;

No.116 - 2006/10/15(Sun) 20:05:54