[ 掲示板に戻る ]

記事No.120に関するスレッドです

(No Subject) / chisa
こちらはちょっとおまけ。2色使いをしてみたかったのですが。思ったより普通っぽくてあんまり気に入ってませんが。。網目は密です、ところでおととい蝋で出来上がった作品の表面をごしごしやってみました。そうすると使ったことでできる毛羽立ちもなくなり、スライド式のモノはスライドしやすくなりました。かなーーりおすすめです、前から作ったのが使ううちにぼろくなっていくのが悩みだったのですがかなり解消されそうです。
No.120 - 2006/10/18(Wed) 00:05:06

chisaさま / yuming [近畿]
かわいらしいネックレスですね(^o^)/
ロウビキは保護もしてくれるので汚れも付きにくいかもしれませんね。
糸も強くなります。
創作活動に力が入っていますね〜☆
また見せてくださいね!
ありがとうございました!

No.124 - 2006/10/20(Fri) 05:52:59